メニュー

【重要】採血および注射の受付時間について

4月16日(木)より、採血および注射の受付時間は下記の通りといたします。平日午前の受付時間を30分延長しました。

  受付時間
平日午前 08:10~11:00
平日午後 14:10~17:45
土曜午前 07:45~11:30

遅れると採血・注射が行えませんので、時間内にご来院いただきますようお願いいたします。

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME

AIチャットに質問